2008年3月14日 (金)

いつか君にも、きっとわかる

Itukakiminimo ブックオフでクレヨンしんちゃんを立ち読みしていたら感動のあまり不覚にも号泣してしまい、近くにいた小学生に、ガチャポンやったらダブりが出たときのような目で見られた。

恥ずかしいから「あー花粉症辛いわぁー」って小さい声で一人でつぶやき続けてたら、いつの間にか周りに誰もいなくなっていた。

【もしよろしければ↓の二つをクリックしてはいただけませんか?】

Banner2_4

Banner88_3   

| コメント (5) | トラックバック (1)

2008年1月16日 (水)

暖め

Tin コンビニでお弁当を買った際、「こちら暖めますか?」

と聞かれ、「はい」と答えようと思ったところ、間違えて

チン!

と返事をしてしまった。

お弁当が暖まるまでの時間、必死で笑いを堪える店員の前で、恥ずかしさのあまり割と本気で死んでしまうかと思った。

【きっと電子レンジを連想したんです。もしよろしければ↓の二つをクリックしてはいただけませんか?】

Banner2_4

Banner88_3   

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

お断り

Okotowari

友達の友達の家で、トイレを貸してもらえなかった

【きちんと返すから↓】

ブログランキング

| コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

僕が見たそれは

Bokugamita とある駅前で、

托鉢僧にめっちゃ絡むババァを見た

少しだけ息苦しくなった。




| コメント (4) | トラックバック (7)

2007年8月16日 (木)

宣告

Sennkoku ネット上で僕のことが書かれた記事を見つけた。斉藤アナスイ、ついにファンサイト登場か。ついに僕もここまで来たか。まったく研究してあって、ブログに書いた覚えのないようなことまで載っている。でも僕のファンサイトなのに僕の名前がどこにもない。おかしな話だ。最後までちゃんと読んでみたら抑うつ症状を記した記事だった。

あはははは、大丈夫大丈夫。

あはははは、そんなわけないそんなわけない。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

悪夢

Akumu 昨日、コンビニで買い物したらお釣りをシャリ(ご飯)で渡される、という夢をみた。疲れてるのかな。最近嫌な夢ばかりみる。受け取ったその手はべっとべとだった。

| コメント (8) | トラックバック (8)

2007年2月10日 (土)

2文。

うちのおばあちゃんがポカリスエットのこと「ポカリス」って言ってた。
 なんだかちょっとドキドキした。

| コメント (0) | トラックバック (0)